ムダ毛を子供に見られて、、、。

ムダ毛について考える女性
私はその日必要ない毛の処理を簡単に済ませて外出しました。

時がなかったので、カミソリでサッと処理しただけで出てきたのです。

必要ない毛の処理がきっちりできていなくて、小さな羞恥心を感じました。

電車に乗っている事例です。

私のもう隣に我が子が乗っていたのですが、その息子が私のストッキングに包まれた足をじっと見ていたのです。

はじめは何だろうと思っていたけど、電車を降りた後で参考にして理解いただけました。

どうやら必要ない毛の処理が甘かったみたいで、ストッキングの下に必要ない毛が見えていたのです。

もうこれ結構照れくさいと考えました。

考えのほか恥ずかしかったので、その後カミソリを買って便所でササッと処理しました。

なんとなくさサッと必要ない毛の処理をしてくるのは理不尽がありますよね。

自身でも間違いしたなと考えました。

そのせいでカミソリ代がかかったし、手洗いで処理する羽目になって情けなかったです。

必要ない毛の処理が甘いとこういった挫折に繋がるので注意を払ってください。

でもこれを見つけたのが息子で良かったです。

息子が何も言わないでくれたおかげで、私はこの娘にしか必要ない毛を見られずに済みました。

現実にあの子には感謝しています。

ストッキングは薄っぺらいのでその下の必要ない毛が見える事があります。

それには気をつけた方がいいですよ。

私はあれからなるべく必要ない毛の処理には身を入れてちゃんとやるようになりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です